top of page

西山研修所ブログ

2023/2/19 『 スポレクお泊り会 』募集開始のお知らせ✨ ※一部変更有

【 重要 】

現在,『 小学3年生で参加をしたい 』というお問い合わせをいただいております。

皆様の声に応え,募集対象を小学3年生~小学6年生とさせていただきます。

※1人で宿泊が可能な方に限ります。


兄弟,姉妹での応募も可能となります。

詳しくは下記の内容をご覧ください。




✨✨常陸太田市西山研修所です✨✨



昨年好評を頂きました『 スポレクお泊り会 』の開催が今年も決定!!🎊✨✨



今回は、スポーツレクリエーションだけに限らず…



体育授業で実施をするマット運動 」 跳び箱 」などのスキルアップを目指します💪🎶



『 みんなでお泊りしてみたいけど、マット運動とか苦手だから…🤔 』



大丈夫です❗❗

今回はスキルアップが目標😊🙌



つまり『 楽しく今よりも上達すること❗❗ 』をしていきます😁🎶

みんなで楽しく活動をして新年度を迎える準備をしましょう💪



そして、昨年同様みんなで様々なスポーツレクリエーション、ご飯や宿泊を通じて楽しく活動をしていきます♪



みんなで楽しめること間違いなし👍



本事業は、令和5年2月17日(金)より募集を開始!


募集定員は、『 50名 』程度となります。

申し込み多数の場合は抽選となります。🙇‍♂️


今回、お友だちとのグループでの申込、個人の申込も可能となります❗❗

※ 一度のお申込で最大4名までとなります。


こちらの専用フォームからお申込みをお願いします。

上記青文字のリンクをクリックするか、「 イベント・教室 」ー「 スポレクお泊り会 」でフォームを表示します♪



当イベントは、期間限定の専用フォーム経由のみの受付となります。

PCやスマホから氏名等をフォームにご入力頂き、申込みボタンをクリックするだけで手続きは完了します。その後、受付完了メールが届けば、問題なく受付しております。‍



【 重要 】


キャンセル希望者は、3月21日(火)13時までにお電話にてご連絡ください。

3月21日(火)13時以降のキャンセルは、キャンセル料が発生します。

キャンセル料として一律 1,000円(税込)が発生いたします。

予め、ご了承のほどよろしくお願いいたします。



当選・落選に関わらず、全ての方にメールにて申込結果をお知らせします🙇‍♂️


もし受付完了メールが届かない時は・・・迷惑メールフォルダや迷惑メールフィルタの設定をご確認下さい。特に携帯電話会社によっては自動で受信を拒否する場合があります😱 受付完了メールが受信できない場合でも、受付は完了しておりますのでご心配なく♪



皆さまのご応募をスタッフ一同、心よりお待ちしております😆👍✨✨





閲覧数:313回
bottom of page