top of page

西山研修所ブログ

2022/11/12 「門松づくり」募集開始のお知らせ🎍

✨✨常陸太田市西山研修所です✨✨



年内最後のイベントは……、


「門松づくり~家族でお正月を迎える準備をしよう!!~」

イベントの開催が決定!!✨✨


自然の竹や植物を使い、オリジナルの門松を作ります🎍🎶

家族で新年を迎える準備をしましょう!!



11月11日(金)より募集を開始しました!

こちらの専用フォームから是非お申し込み願います。

上記青文字のリンクをクリックするか、「イベント・教室」ー「門松づくり」でフォームを表示します♪



当イベントは、期間限定の専用フォーム経由のみの受付となります。

PCやスマホから氏名等をフォームにご入力頂き、申し込みボタンをクリックするだけで手続きは完了します。その後受付完了メールが届けば、問題なく受付しております。‍



※応募者の中で必要記入項目の漏れがある方がいらっしゃいます。

 記入漏れがあった場合、応募をお受けすることが出来ません。

 受付完了メールは自動返信となっているのでご注意ください。

 

あとは、令和4年12月17日(土)に発表する抽選結果をお待ち下さい。


当選・落選に関わらず、全ての方にメールにて抽選結果をお知らせします🙇‍♂️


もし受付完了メールが届かない時は・・・迷惑メールフォルダや迷惑メールフィルタの設定をご確認下さい。特に携帯電話会社によっては自動で受信を拒否する場合があります😱 受付完了メールが受信できない場合でも、受付は完了しておりますのでご心配なく♪


皆様のご応募をスタッフ一同、心よりお待ちしております😆👍




閲覧数:267回
bottom of page