top of page

西山研修所ブログ

2021/10/11 シークレットイベント「親子でハロウィン」開催決定!!

✨常陸太田市西山研修所です✨


シークレットイベント第2弾!!

親子でハロウィン」の開催が決定しました!😆


ハロウィンにちなんだ楽しめる企画をご用意しました!!

今回,普段は食べることが出来ないハロウィン仕様の夕食もご用意🍽


創作活動では,牛乳パックを用いたカボチャの形の可愛いお菓子入れを作ります😁


また,夕食後は家族対抗ナイトハイクを実施!!

ナイトハイクで1位を目指そう!

そして,このナイトハイク中に,スタッフに遭遇してある呪文を唱えると,お菓子がもらえる!?🤩

どんな呪文を唱えたらよいのか,みんなハロウィンについて調べてみてね!


最後に自分が作ったお菓子入れでのお菓子の詰め放題!!を実施します🍫🍬

誰が一番多く詰めることが出来るかな?😎


みんなでハロウィンを満喫しよう~!!✨✨



詳細についてはチラシと下記の注意事項内容をご確認ください。


申込方法は,電話受付のみとなります。

先着10家族限定となるため,定員に達し次第、締切とさせていただきます。

定員に達した場合,当所HPブログにて告知させていただきます。

また,キャンセル連絡については10月22日(金)17:00までとなります。

23日(土)以降のキャンセルは,キャンセル料として、1人500円(税込)となりますので、予めご了承の程宜しくお願いいたします。


スタッフ一同、皆様のご応募を心よりお待ちしております🙇‍♂️


【10 月13日 追記】

本イベントは好評につき定員に達しました。

ご応募頂き誠に有難うございました。



閲覧数:221回
bottom of page