top of page

西山研修所ブログ

2021/6/1 【先着5家族】「西山ファーム収穫祭」の参加者を募集します!【ネット限定】

✨常陸太田市西山研修所です✨


 昨年からブログにて幾つか紹介して参りました「西山ファーム」ですが、じゃがいもだけの小さい畑ながら、ついに収穫の時を迎えました!

 そこで、この実りを皆さんと分かち合いたく、「西山ファーム収穫祭」を開催します!

 こちらはネット限定のお知らせです。こちらの専用フォームからお申し込み下さい。


 今回は先着順となりますので、梅雨の蒸し暑い中でも畑仕事に挑戦したい方、野外炊飯場で採れたてじゃがバターを作って食べてみたい方はお急ぎ下さい!

 皆様のご応募、お待ちしております!


⭐⭐⭐ 西山ファーム収穫祭 募集案内 ⭐⭐⭐


開催日 令和3年7月4日(日)13時~16時 (受付:12時30分~45分)

内 容 所内の畑でじゃがいもを収穫して、野外炊飯場でじゃがバターを作ります🥔

    じゃがいもの一部はおみやげとしてお配りします。

対象者 お子様を含むご家族

定 員 5家族 ※先着順

参加費 1人500円税込 ※年齢に関係なく同額

持参物 畑作業の服装、水分補給の飲料(当所に自動販売機あり)、虫よけ等


募集期間 令和3年6月1日(火)~令和3年6月20日(日) ※定員に達し次第締切

参加案内 令和3年6月22日(火)に参加案内メールを送付します


【6月5日 追記】

本イベントは好評につき定員に達しました。

ご応募頂き誠に有難うございました。

お申し込み頂いた方に当所からメールをお送りしますので、内容をご確認願います。

閲覧数:191回
bottom of page