top of page

西山研修所ブログ

2021/4/23 【ネット限定告知】「親子キャンプⅣ」受付を開始しました【10家族】

常陸太田市西山研修所です


 「親子キャンプⅢ」への多数のお申し込み、誠に有難うございました!

 本日中に応募された全ての方に抽選結果をメールしますので今しばらくお待ち下さい。


 またもや急な告知となりましたが、9時から「親子キャンプⅣ」の募集を開始しました。

 これまで落選が続いた皆様・・・是非こちらの専用フォームからお申し込み下さい!


 親子キャンプは大人気故に定期的に開催したいのは山々なのですが、キャンプシリーズはこの第4回で一旦募集は終了となります。次回は未定ですのでこの機会をお見逃しなく!

 なお、受付は5月5日(水)17時までと通常より短くなっております。ご注意下さい👓


 内容は第3回と同じくダッチオーブンを使ってのパンづくり!手作りバターで頂きます🍞

 試行錯誤の手作りでもパンは柔らかく、バターは軽い食感で後を引く美味しさです!

 もちろん炭づくりにも取り組んで頂けます!変わり種の炭も面白いかも知れませんね~


 今回のご応募も期間限定の専用フォーム経由のみとなります。

 フォームに必要項目をご入力頂き、申し込みボタンをクリックすれば手続きは完了します。あとは5月7日(金)に発表する抽選結果をお待ち下さい。

 当選・落選に関わらず、全ての方にメールにて抽選結果をお知らせします🙇‍♂️


 申し込みボタンをクリックすると同時に、こちらから受付完了メールをお送りしますが、もし受付完了メールが受信できない場合でも、受付は完了しておりますのでご心配なく♪


 皆様のご応募をスタッフ一同心よりお待ちしております⭐



閲覧数:105回
bottom of page