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​ウォーターフェスティバル

​■参加申込フォーム

 

こちらは、7月8日(土) ~ 7月9日(日) 開催

「 ウォーターフェスティバル ~ みんなで水遊びをしよう ~ 」への参加申込専用フォームです。

参加申込み以外の件については、問い合わせフォームまたは利用確認申込フォームからお送り願います。

以下のフォームの各項目を正しく記載し「申し込み」ボタンをクリックして送信して下さい。

送信直後に「お申込みを受付ました」と画面に表示されれば、受付は完了しております。

【 重要 】※ 下記の内容を必ずご確認ください。

最大4名までグループ申込可

​※参加者状況により,班割り等ご希望に沿えない場合がございます。

キャンセル希望者は、7月1日(土)13時までにお電話にてご連絡ください。

7月1日(土)13時以降のキャンセルは、キャンセル料が発生します。

キャンセル料として,以下の料金が発生いたします。

1人あたり 1,580円(税込)

予め、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

​■募集期間 6月1日(木) ~ 6月24日(土)まで

 ※ 申込者多数の場合は抽選となります。

 

     6月25日(日)に発表する抽選結果をお待ち下さい。

     当選・落選に関わらず、全ての方にメールにて抽選結果をお知らせします🙇‍♂️

  ※ 申込者全員へ抽選結果のメールを送付しますので、確認できない場合は、お電話にてお問合せください。

​【ご注意】

下記について予めご理解ご了承の上、ご応募下さい。

・募集後にイベントが中止となる場合がございます。

・イベント中止時のキャンセル料は発生しません。

・フォーム送信後に入力したアドレス宛に自動返信でメールを送ります。

・フォーム送信後に自動返信メールが届かない場合でも、受付は完了しております。

・指定された正しい情報の記載がない場合、抽選対象から除外させて頂きます。

・抽選結果及び参加案内のメールはGmailにてお送りします。

​・プライバシーポリシーはこちらをご覧下さい。

s-ウォーターフェスティバルチラシ.jpg

参加申込フォーム

​希望日

代表者

※下記の項目を参加者全員分必ず記入して下さい。

 記入漏れがあった場合は、お受けすることが出来ません。

 予めご了承ください。

【 記入項目 】

① 参加者【氏名(フリガナ)】

②【性別】

③【生年月日(学年も記載ください)】④【参加者のアレルギー有無】

​⑤ それぞれの保護者の連絡先(ケガ等の緊急時に連絡をするため必須)

参加者

(児童等)

備 考

お申込みを受付けました

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