​西山ハロウィンパーティー

​■参加申込フォーム

こちらは、10月22日(土)~10月23日(日)開催の「西山ハロウィンパーティー~親子出ハロウィンを楽しもう~」への参加申込専用フォームです。

参加申し込み以外の件については問い合わせフォームまたは利用確認申込フォームからお送り願います。

以下のフォームの各項目を正しく記載し「申し込み」ボタンをクリックして送信して下さい。

送信直後に「お申し込みを受け付けました」と画面に表示されれば、受付は完了しております。

​■募集期間   8月26日(金) ~ 9月30日(金)17時まで

■当選発表 10月  1日(土) ※ 応募者全員に抽選結果のメールを送付

​【ご注意】

下記について予めご理解ご了承の上、ご応募下さい。

・募集後にイベントが中止となる場合がございます。

・イベント中止時のキャンセル料は発生しません。

・上記の募集期間外の応募は受け付けられません。

・フォーム送信後に入力したアドレス宛に自動返信でメールを送ります。

・フォーム送信後に自動返信メールが届かない場合でも、受け付けは完了しております。

・参加者数が定員を超えた場合、抽選を行って参加者を決定します。

・指定された正しい情報の記載がない場合、抽選対象から除外させて頂きます。

・抽選結果及び参加案内のメールはGmailにてお送りします。

​・プライバシーポリシーはこちらをご覧下さい。

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参加申込フォーム

​希望日

代表者

(保護者)

※下記の項目を必ず記入して下さい。

 記入漏れがあった場合は,お受けすることが出来ません。

 予めご了承ください。

【 記入項目 】

①参加者【氏名(フリガナ)】②【性別】

③【生年月日(学年も記載ください)】④【参加者のアレルギー有無】

参加者

(児童等)

備 考

お申し込みを受け付けました