top of page

西山研修所ブログ

2021/4/9 【手作りパン】「親子キャンプⅢ」募集を開始しました!【限定10家族】

常陸太田市西山研修所です


 「親子キャンプⅠ」「親子キャンプⅡ」への多数のお申し込み、誠に有難うございます!

 「親子キャンプⅠ」は、いよいよ明後日開催です!

 「親子キャンプⅡ」のお申し込みは15日(木)17時までですので、お忘れなく~


 そして本日9時から「親子キャンプⅢ」の募集を開始しました!

 こちらの専用フォームから是非お申し込み願います。

 上記青文字のリンクをクリックするか、「イベント・教室」ー「親子キャンプⅢ」でフォームを表示します♪


 実は・・・「親子キャンプⅠ」の申し込み倍率が10倍を軽く超えまして、当イベントを10回行っても、第1弾で申し込まれたご家族様全員のご参加は叶わない状況です😢

 このため、出来るだけ多くの方々に当所のイベントを楽しんで頂きたく、矢継ぎ早に親子キャンプイベントの開催を決定、鋭意準備を進めております!


 今回の内容は、ダッチオーブンを使ってのパン作り!しかも手作りバターで頂きます!

 先日スタッフで試作品を食べたのですが、およそ野外で作ったとは思えない柔らかさ&美味しさで一同大変驚きました。これはお勧めです!


 そして作るのは料理だけではございません。

 せっかくの野外活動ですので、今回は炭づくりにも取り組んで頂きます!

 身近な素材を炭に変える経験は、日常では得難い体験かと思います。お楽しみに~😄


 なお例によって、当イベントは期間限定の専用フォーム経由のみの受付となります。

 PCやスマホから氏名等をフォームにご入力頂き、申し込みボタンをクリックするだけで手続きは完了します。その後受付完了メールが届けば、問題なく受付しております。‍

 あとは4月23日(金)に発表する抽選結果をお待ち下さい。

 当選・落選に関わらず、全ての方にメールにて抽選結果をお知らせします🙇‍♂️


 もし受付完了メールが届かない時は・・・迷惑メールフォルダや迷惑メールフィルタの設定をご確認下さい。特に携帯電話会社によっては自動で受信を拒否する場合があります😱 受付完了メールが受信できない場合でも、受付は完了しておりますのでご心配なく♪


 皆様のご応募をスタッフ一同心よりお待ちしております⭐


閲覧数:113回
bottom of page