Let's!火おこしチャレンジ2&3
■参加申込フォーム
こちらは、第2回及び第3回の「Let's!火おこしチャレンジ」への参加申込専用フォームです。
上記以外のメッセージは問い合わせフォームからお送り願います。
※なお、「緊急事態宣言」延長時にはイベントが中止となる場合がございます。
※予めご理解いただいた上、ご応募下さい(キャンセル料は発生しません)
フォームの各項目を記載し「申し込み」ボタンをクリックしてお送り願います。
希望日は第2回または第3回のラジオボタンをクリックして選択して下さい。
2つの回とも申し込む場合は、第2回分と第3回分で二度に分けてフォームをお送り下さい。
参加者(児童等)の欄には、氏名及び生年月日を必ずご記入願います。
募集期間・抽選発表の日程は、第2回と第3回で異なります。ご注意下さい。
●第2回 募集:2月17日(水)~2月27日(土)/発表:2月28日(日)
●第3回 募集:2月17日(水)~3月13日(土)/発表:3月14日(日)
期間外の入力は受け付けられません。
応募が定員を超えた場合は抽選を行います。
【ご注意】
申し込み受付後、フォームに記入したメールアドレス宛に自動返信メールが送られます。
このメールが届かない時は、迷惑メールフォルダ等をご確認下さい。
特にキャリアメール(docomo.ne.jpやezweb.ne.jp、i.softbank.ne.jp)での不着が見られます。
上記の自動返信メールにはご返信できません。