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西山 English Stay Camp ~ みんなで日常英会話を楽しく学ぼう ~

​■参加申込フォーム

 

こちらは、令和6年3月16日(土) ~ 3月17日(日) 開催

「 西山 English Stay Camp ~ みんなで日常英会話を楽しく学ぼう ~ 」への参加申込専用フォームです。

参加申込み以外の件については、問い合わせフォームまたは利用確認申込フォームからお送り願います。

以下のフォームの各項目を正しく記載し「申し込み」ボタンをクリックして送信して下さい。

送信直後に「お申込みを受付ました」と画面に表示されれば、受付は完了しております。

【 重要 】※ 下記の内容を必ずご確認ください。

本事業はグループ申込も可能となります。

※ 最大4名まで

キャンセル希望者は、3月10日(日)17時までにお電話にてご連絡ください。

3月10日(日)17時以降のキャンセルは、キャンセル料が発生します。

キャンセル料として、以下の料金が発生いたします。

1人あたり 1,500円(税込)

予め、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

​■募集期間 令和6年2月13日(火) ~  令和6年3月8日(金)まで

※ 申込者多数の場合は抽選となります。

 

 令和6年3月9日(土)に発表す選結果をお待ち下さい。

 当選・落選に関わらず、全ての方にメールにて抽選結果をお知らせします🙇‍♂️

 ※ 申込者全員へ抽選結果のメールを送付しますので、確認できない場合は、お電話にてお問合せください。

​【ご注意】

下記について予めご理解ご了承の上、ご応募下さい。

・募集後にイベントが中止となる場合がございます。

・イベント中止時のキャンセル料は発生しません。

・フォーム送信後に入力したアドレス宛に自動返信でメールを送ります。

・フォーム送信後に自動返信メールが届かない場合でも、受付は完了しております。

・指定された正しい情報の記載がない場合、抽選対象から除外させて頂きます。

・抽選結果及び参加案内のメールはGmailにてお送りします。

​・プライバシーポリシーはこちらをご覧下さい。

s-【入稿版】R5.西山 English Stay CampⅠチラシ.jpg

参加申込フォーム

​希望日

代表者

※下記の項目を参加者全員分必ず記入して下さい。

 記入漏れがあった場合は、お受けすることが出来ません。

 予めご了承ください。

【 記入項目 】

① 参加者【 氏名(フリガナ)】

②【 性別 】

③【 生年月日(学年も記載ください) 】

④【 参加者のアレルギー有無 】

⑤ 参加者の緊急連絡先

  ※グループ申込の方は必ず各保護者の連絡先を必ず記入してください。

参加者

(児童等)

備 考

お申込みを受付けました

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